いつもRe:meloを応援してくださり、本当にありがとうございます。
沖縄生まれのメロンパン専門店としてスタートしたRe:melo。
カラフルで可愛いキューブメロンパンを通して、沖縄の店舗はもちろん、
沖縄物産展、JR駅構内、全国の百貨店など、
たくさんの場所で皆さまと出会えたこと、心から感謝しています。
お客様の笑顔、
「かわいい!」
「美味しい!」
そんな言葉に支えられて、ここまで歩んでくることができました。
このたび製造体制の変更に伴い、メロンパンの販売を終了し、
2026年6月21日(日)をもちまして
Re:meloは一時閉店いたします。
突然のお知らせとなってしまい、申し訳ありません。
ですが、ここで終わりではありません🌷
店舗をリニューアルし、
☕️ Re:melo Cafe & BAR
として、新しく生まれ変わります✨
ワクワクするランチプレートや、懐かしいのにちょっとかわいいデザート、
ゆったり過ごせるCafeタイム、そして夜はBARとして。
皆さまにもっと楽しんでいただける場所を目指して、
ただいま準備を進めています🌿
🌼プレオープン
7月10日(金)
🌼グランドオープン
7月11日(土)
新しいRe:meloで、また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします🤍
懐かしいのに、ちょっとかわいい。
Re:melo Cafe & BAR





