Re:meloから大切なお知らせ

いつもRe:meloを応援してくださり、本当にありがとうございます。

沖縄生まれのメロンパン専門店としてスタートしたRe:melo。

カラフルで可愛いキューブメロンパンを通して、沖縄の店舗はもちろん、
沖縄物産展、JR駅構内、全国の百貨店など、
たくさんの場所で皆さまと出会えたこと、心から感謝しています。

お客様の笑顔、
「かわいい!」
「美味しい!」
そんな言葉に支えられて、ここまで歩んでくることができました。

このたび製造体制の変更に伴い、メロンパンの販売を終了し、

2026年6月21日(日)をもちまして
Re:meloは一時閉店いたします。

突然のお知らせとなってしまい、申し訳ありません。

ですが、ここで終わりではありません🌷

店舗をリニューアルし、
☕️ Re:melo Cafe & BAR
として、新しく生まれ変わります✨

ワクワクするランチプレートや、懐かしいのにちょっとかわいいデザート、
ゆったり過ごせるCafeタイム、そして夜はBARとして。

皆さまにもっと楽しんでいただける場所を目指して、
ただいま準備を進めています🌿

🌼プレオープン
7月10日(金)

🌼グランドオープン
7月11日(土)

新しいRe:meloで、また皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします🤍

懐かしいのに、ちょっとかわいい。
Re:melo Cafe & BAR