秋の食べ歩きフェア♪新作&期間限定フレーバー登場!

北谷メロンパン秋の食べ歩き2023

北谷メロンパンの「リメロ」から、秋の新作&限定フレーバーのお知らせです!

🍎アップルシナモン
中はゴロっとしたアップルシナモン入り!
秋の北谷(ちゃたん)メロンパン!

🍠ダブルおいも
やきいも風に仕上げたおいもクリームが絶品♪
沖縄なんだから紫いもも食べたいですよね✨

🎃カボチャ練乳
あまくてクリーミーなカボチャ餡入り!
かわいさだけじゃない、カボチャのほくほくした食べ応え✨

沖縄のおしゃれスポット美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジにあるリメロは、お店の中も、お店の外も、すぐそばのビーチも、写真スポット満載なのです♪食べ歩きしながら、素敵な沖縄の秋の思い出をつくってくださいね🍁

是非いまだけの「北谷メロンパン」をお愉しみください!

北谷メロンパン秋の食べ歩き2023

 

Re:MELO (リメロ)

〒904-0115
沖縄県北谷町美浜9-12 アメリカンデポC棟 1階
月〜木 11:00~20:00 金・土・日 11:00~21:00
定休日なし
Instagram